バナー

HPを持っている方は、コチラよりバナーを選んでHPに貼り付けてください。
尚、バナーは直リンクでも、お持ち帰りでもどちらでもかまいませんが、
なるべく、お持ち帰りで御願い致します。
*直リンクの場合は、画像にカーソルを合わせて、右クリックのプロパティよりアドレスを入手してください。


とりあえず、バナー数はまだ少ないです…。
管理人自身もネタ装備をあまり持っていなかったりするので…。(ぉ
自分だけのバナーが欲しい方はコチラからネタ装備をした画像を貼り付けてください。
“投稿”をクリックし、画像参照を押して送信を押せばOK。
名前のところは自分のキャラの名前を、タイトルのところには、バナー作成依頼と書いてください。
メッセージのところは適当にどうぞ〜。
*画像は自分のキャラが全身写っていて、尚且つ正面向きか、左前向きの体制で写してください。
スクリーンショットの画像ではかなり画像が劣化していますので、
PrintScreenというキーを押して、ペイントの貼り付けで画像を貼り付けて保存形態はPNGで保存してください。


サイト名:ネタ装備同盟
管理人:速瀬 双雅
URL:http://clocklodge.fc2web.com/



↓ バナー達 ↓
鼻眼鏡



↓ 専用バナー ↓

管理人専用


Copyright 2004-2006 Spike. All rights reserved.



TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送